忍者ブログ

ありがとうセロー、よろしくメテオ

2026年06月14日
16年所有していたSEROW250を手放し、新たにロイヤルエンフィールド・メテオ350を購入しました。
セローがいい人に貰われますように。

PR
つづきを読む "ありがとうセロー、よろしくメテオ"

関西コミティア76お疲れさまでした

2026年05月24日
お疲れさまでした。
そしてウチの本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。

久しぶりの関西コミティアでしたが、
うちの一時創作だけだと、スペースの華やかさが全然無いですね。
自キャラでポスターとか作る気にはならんし…まあしゃあない。
なんか考えときます。


で、次の即売会参加ですが、
いつもどおり夏のこみトレを予定しています(まだ申し込んでない)。

とりあえずミリオンライブで申し込んで、他にいろいろやりたいことがあるので当日合わせの新刊は無しかな…と考えていたのですが、今新刊出す方向で傾いてます。
なんか8Pか12Pぐらいのペラペラの冊子を用意するかもです。

関西コミティア76参加します

2026年05月10日
タイトルの通りです。
つづきを読む "関西コミティア76参加します"

ミリパラ2お疲れ様でした。

2026年02月07日
1週間ほど経ちましたがお疲れさまでした。
やっぱりいいイベントですね。

素敵な作品にたくさん出会えて大満足です。
少しずつ読んでます。

あとコスプレが全部わかるのも良い。
オールジャンルイベントだとほぼ知らないコスなので(流行りを追いかけてないからわからない)。
とても華やかでした。別に何かしてもらったわけではないけどレイヤーさんたちありがとう。

主催者さんが第3回をやると言い切っていた(ええんか?)ので期待して待ってます。
多分1年後あたりでしょうね。

今年は一次創作も挟みつつのんびりやっていきます。

ミリパラ2について!

2026年01月25日

ミリパラ2のおしながきです!
よろしくお願いします!

あとスペースの場所勘違いしてました。
自分でも驚きです。

おにぎり屋さんの前だと思い込んでましたが正しくはその反対側の島です!
なんでや!見たらわかるやろ!はいすみません!
最近悪くなってきてるっぽい乱視のせいにしとこ。
 | HOME | 次のページ »